Israel 'fabricated' child-bomber story


子ども爆弾の話はイスラエルの「捏造」

Shahinパレスチナ自治政府情報長官「最初から最後まででっち上げの作り話であることは確かだ.13-4才の子どもが死んだ後に受け取る100シュケルで自分自身を吹き飛ばすことに同意するなんて話を信じられますか?」
数週間前,ナブルスの別の少年が同じように検問所で自分を爆破するために送られたとして,メディアに取り上げられた.ところが,家に帰って家族や親戚に対して彼は「ユダヤ人がやれと言ったんだ.そうしないとボクは殺されてた」と繰り返した.
Aljazeera はイスラエル軍に,なぜテレビカメラが事件の2時間以上前から検問所で準備していたのかについて尋ねた.2時間待ったが,答えはなかった.