Mo'Some Tonebender@Liquidroom

最初にやるのはもうひとつのバンドだろうと思い込んでいたら,モーサムが最初で,あわてて前のほうへ.なんか,調子が狂ったままで,最初はあまり乗れなかった.
新曲なのか,初めてライブで聴いた曲なのか(なにしろ家ではほとんど聴かない),ギターが入るまではこだま和文そのままという曲があって,これがすごくよかった.この前のオレンジのジャケットのアルバムは(タイトル忘れた),わたしにとってはあまりうれしくない路線で,この曲もそんな感じだけれど,あの曲はよかった.
一番新しいシングル(タイトルGreen&Goldだった?)は,まだライブで2回しか聴いたことがないせいか,かっこいいけれどちょっとリズムが取りにくいな.
次はなんとAX.モーサムには広すぎるような気もするけど,楽しみ.