TvNewsLIES.org Editor’s Offer to George Bush & PNAC:I'll Pay for Your Vacation in Iraq or Afghanistan!


ブッシュとPANC にイラクまたはアフガニスタン旅行をプレゼント!


ミスター・ブッシュ


わたしはあなたから,あなたの政権の閣僚から,議会のメンバーから,そしてアメリカのニュース・メディアとして知られている広告会社から,フセインの除去によって世界がいかに良くなったかと何度も何度も聞いてきました.しかしながら,これまでのところ詳細な説明を聞いていませんし,この主張を裏付けるいかなる証拠も見ていません.

ひとつの主権国家を消滅させ,9月11日の事件の10倍ものことをイラクの人たちにもたらす決定以前には,イラクで通りを歩くのにも怖がる心配がなかったので,人々は働きに出かけ,子どもたちを学校に行かせていたのです.あなたの行動--それはこれまでの歴史におけるすべてのテロリストを集めたとしても実行できないような,数千人以上の市民の殺害となった--はイラクにおける生活を生き地獄にしました.

平和活動家,国際援助組織,親戚を尋ねる人,そして典型的なイラクの児童は相対的に安全な生活を送っていました.あなたの侵略の結果,そうしたことはなくなりました.イラクはどのような意味でも自由な社会ではありませんでした.そしてフセインが関与した多くの残虐行為もありました.しかし,わたしたちは誰かを自由にさせてやろうとして侵略したわけではないことを忘れないようにしましょう.わたしたちは「われわれの自由を守る!」ためにイラクを侵略したのです(この10年でもっとも笑える主張!).

一市民として,わたしはあなたとあなたの仲間が,自分たちで裏づけをとらないような主張にはウンザリです.わたしは,あなた方自身の言葉の裏づけを取れる機会を提供します.わたしが提供するものは次の通りです.
わたしの財布から,以下に掲げた人たちのどなたでも,イラクまたはアフガニスタンへの休暇旅行をプレゼントします.わたしはこの2年というもの,わたしの仕事を海外にやってしまった素晴らしきブッシュ・エコノミーのおかげで,仕事がありません.しかし,この申し出が実現されるように,必要とあれば探し回るか借りてきます.また,わたしの読者が支払いを助けてくれるものと確信しています.


約定
旅行する者は軍や政府ではなく,国内の旅行代理店を通じて調整を行わなければなりません.
いかなる武器,あるいは武器として利用可能ないかなるものも携帯することは許されません.防弾チョッキ,装甲車の利用は認められません.
米国内におけるすべての旅行セキュリティ上の手続きにしたがってもらいます.必要がある場合には,服を全部脱いでの検査にも応じてもらいます.
政府や民間の,アメリカ人やそれ以外の,エスコートやセキュリティは提供されません.
一般市民がいるような,安全な場所の外にあるふつうのホテルが提供されます.このホテルでは通常のホテルサービスとして提供されるもの以外の,通常のセキュリティ以上のものはありません.
特別なサービスは提供されません.もし電気や水が止まった場合には,しかるべき努力をしなければなりません.
水と食事に関しては,その地域において活動中のわたしたちの軍隊に提供されているものと似たような量,味,質および清潔さのものが提供されます.
特別な待遇あるいは権利は保証されません.
旅行者が誤ってセキュリティ捜査中に捕まり,施設に拘束された場合には,他の拘束されている人と同じ権利が保障され,同じ取り扱いを受けます.
旅行に先立って報道機関に知らされ,あなた方の日程は公開されます.
他の条件が適用される場合があります.わたしが支払いをするのですから,ルールを決める権利は保留します.


有資格者
ジョージ・ブッシュ, 妻,彼の両親,娘と兄弟.個別の旅行に対して支払います.一緒の旅行は認めません.
ディック・チェイニー
ルイス・ルビー(チェイニーの主席補佐官--訳注)
ポール・ウォルフォウィッツ
ジョン・ネグロポンテ(駐イラク米大使--訳注)
コリン・パウエル
メイヤー将軍
フランクス将軍
ダグラス・フェイス(防衛次官--訳注)
FOX News のメンバー誰でも.とくにWilliam Kristol, Britt Hume そしてSean Hannity
PNAC (Project for the New Amarican Century,アメリカ新世紀プロジェクト,ネオコンシンクタンク--訳注)のメンバーなら誰でも.
誰がよくなったのか,どのようによくなったを説明せずに「サダムがいなくなって世界はよりよくなった」と繰り返す議会のメンバーなら誰でも.
ハリバートン,あるいはカーライルグループの取締役会メンバーなら誰でも.


さらに特別にご提供!
ブッシュとチェイニーに対しては,このご提供はアメリカを含む地球上のどの国家にも拡大されます.あなた方のどちらかが自分自身の国での1週間の休暇旅行をプレゼントしましょう.上記の条件はそのまま適用されます.もし世界があなた方が言うように非常に安全になったというのであれば,自分自身の国でその主張をテストしようとするところを見てみましょう.

もし世界がそんなに安全だというのであれば,証明してください.個人的には,世界はあなた方によってではなく,あなた方から安全になるべきだと思います.思い出してみてください.あなた方は9月11日の攻撃からすらわたしたちを守ることができなかった.もしあれが攻撃だったら,の話ですけど.いいですか,チェイニー?


敬具
Jesse--TvNewsLIES.org 編集者