Wrench@新宿ロフト

帰りの新宿駅で号外を配っていて,もらったら地震だった.びっくり.で,よく見たら東京も震度4になってた.地震が起こった時は,電車に乗ってるかまだ駅の中だったと思うけど,全然気づかなかった.
最初のバンドは,MCが2人というメンバー構成のせいか,Smorgas みたいだった.もっとも,わたしの感じでは Smorgas には遠く及ばないけど.
Mad Capsule の前座以来の Wrench.新曲を何曲かやってたみたい.「みたい」というのは,家でほとんど聴かないから,新曲なのかどうかよくわからない.そもそもわたしは家であまり CD を聴かない人で,今週もたぶん1枚も聴いてないと思う.
「さらば,ナントカ」と歌ってた(そう聴こえた)曲はかっこよかった.しゃべるというか朗読してるような曲が2曲くらいあって,いままでの Wrench とちょっと違った感じがしてよかった.
しかし,ロフトではせまい.Wrench はわたしにとって暴れ系ではなくて Rovo とかと同じ踊り系なので,もっと自由に踊りたいのだけれど,ぶつかって(より状況を正確に表す言葉を使えば「激突して」)自由に踊れない.次はクアトロなのでもうちょっと踊れたらいいな.しかし,以前は AX でワンマンだったのに,人気がなくなってきてるのかな.
明日は Smorgas