the Ordinary Boys@Shibuya O-East(10日)

今年の6月以来の2回目.
たしか前回は Mad Capsule のライブで足を捻挫していて後ろでおとなしく見ていた.今回はちゃんと前のほうで見た.でも場所が悪かったせいか,音がちょっと小さかった.
なにがいいのか?とあらためて聞かれると困ってしまうようなバンドではある.ジャムやスミスが好きな人はきっと気に入る音楽なんだけれど,セールスポイントはこれだというものが見当たらない.でも,前回同様かっこよかった.
ボーカルの若さ感じさせるステージでの動きが好きだ.激しいアクションをしているというわけではないけれど,ちょっと横を向きつつ,片足でジャンプしながら動くのがクセみたいで,それがいい.何回もドラムからジャンプしてたし.最後は「サマータイムブルース」で大盛り上がり.