学校テロ事件――未来を殺すな


テロは昔から存在する。しかし、最も弱い子どもを狙い、これほど無差別に残虐に殺したことがあっただろうか。

教えて欲しい.
アフガニスタンの子どもは子どもではないのか?
イラクの子どもは子どもではないのか?
チェチェンの子どもは子どもではないのか?
それとも,あなた方が「テロ」と呼ぶ攻撃のもとで殺された子どもだけが子どもで,それ以外の名前で殺された子どもは子どもではないということ?
どの子を殺すのが「狂気」で,どの子を殺すのが正気なのか?
「子どもを殺すな。そして、為政者は子どもを殺させてはならない」と締めくくるこの社説の「子ども」には,どの子が含まれていて,どの子が含まれていないのか,教えて欲しい.
あなた方の「対テロ戦争」の宣伝のために,子どもたちは死んだんじゃない.