Mo'Some Tonebender@渋谷Quattro(2月25日)

1曲目は新曲みたいだった.最近のバラエティ路線上にあるような,昔と比較するとちょっとおとなしい感じの曲だった.3曲目も新曲だったような気がする.家でCDをほとんど聞かないのと,もう5日も前のことなのでよく思い出せないけど.1曲目の新曲よりは,こっちの方がかっこよかった.
the Rapture の House of Jealous Lovers みたいな曲はライブではすっかり楽しみになった.前回のライブの後に他の人の感想を見たら,マイクを手にとって歌っていたとあったので,どんな感じかなと,今回はちょっと目を凝らして見たけど,やっぱり見えなかった.マイクスタンドの前に立ってなくて,フラフラしてたのはわかったんだけど.
アンコールの Green & Gold では始まった直後にベースの機材がトラブルで,なかなか再開されずに,そのうちひとりで歌いだした.途中からドラムが加わったあの曲,聞いたことがないような気がしたけど新曲なのかな?無事再開,ちゃんと盛り上がって終わってよかった.