喫煙とガン

「たかだか・・・」.「たかだか33%しかいない喫煙者の為に・・・」ということは喫煙者が過半数を超えたらコストをどれだけかけてもよいということでしょうかね.多数決ですか.
参考までに,今の日本では未成年が33%どころか20%しかいません.コストかけていいんでしょうかね?後半部分は,わたしの主張を裏付ける証拠を並べてくれているようで,感謝しないといけませんね.
「車は煙草・・・」.街中いたるところに税金で喫煙スポットを作ったら,ポイ捨ても歩きタバコもなくなります.これってすごい利益だと思います.過半数超えないかな?もうムリだね.
「ついで・・・」.わたしは,まさに「あえてそれを使うことで決意を表明」する姿勢,およびそれが受け入れられる風潮を批判しているので,的に当たっているみたいですね.
あと,ブックマークのコメントの「数字の読み方が完全に間違ってます」というのは,これまたわたしの主張を裏付ける証拠を出してくれているようです.「こう読めば,こういう結論」,「ああ読めば,別の結論」.読み方次第でどうにでもなる結論.